☀ひーちゃん先生の今日のつぶやきin 治療院☀

☀暑中お見舞い申し上げます。

感染再拡大が続く中、猛暑が始まりました。厳しい現状ではありますが、皆様の健やかな日々をお祈りして、☀☺☀私が描いた、当院の特製オリジナルポストカードを作りました。🍀☺🍀

ポストカードは2種類で、ひとつは、皆さんもよく見て頂いている「海の底の家」。🏡

健全な身体は、海の底の家のようなものだー。

それも、全ての窓が開け放たれたー。

ある著名なオステオパシードクターは、そう語りました。

その世界を、自分のイマジネーションを働かせて描きました。

そしてもうひとつは、「癒しの山々」🍂☺🍂

健全の基本 ー それは休息

健やかな休暇を過ごすことは、生命力を回復する基本である、ということです。☺🌈

ポストカードは、1枚150円で発売致します。☺

そして、ひーちゃん先生の特別にあなたへのオリジナル健康メッセージ付きは500円とさせて頂きます。🌼☺🌼

ご希望の方は、お声掛け下さいませ。

どうぞ、皆様がこの厳しい夏を、健やかに越えて頂けますよう、お祈り致しております。

☀ひーちゃん先生の今日のつぶやきin 治療院☀

☀暑中お見舞い申し上げます。

感染再拡大が続く中、猛暑が始まりました。厳しい現状ではありますが、皆様の健やかな日々をお祈りして、☀☺☀私が描いた、当院の特製オリジナルポストカードを作りました。🍀☺🍀

ポストカードは2種類で、ひとつは、皆さんもよく見て頂いている「海の底の家」。🏡

健全な身体は、海の底の家のようなものだー。

それも、全ての窓が開け放たれたー。

ある著名なオステオパシードクターは、そう語りました。

その世界を、自分のイマジネーションを働かせて描きました。

そしてもうひとつは、「癒しの山々」🍂☺🍂

健全の基本 ー それは休息

健やかな休暇を過ごすことは、生命力を回復する基本である、ということです。☺🌈

ポストカードは、1枚150円で発売致します。☺

そして、ひーちゃん先生の特別にあなたへのオリジナル健康メッセージ付きは500円とさせて頂きます。🌼☺🌼

ご希望の方は、お声掛け下さいませ。

どうぞ、皆様がこの厳しい夏を、健やかに越えて頂けますよう、お祈り致しております。