ひーちゃん先生の

今日のつぶやき in 治療院

大寒の季節ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

この度、豊中市のサポートを頂き、豊中市を活性化するためにコラボで活動する事業者の応援企画に申請、採択されてストレッチインストラクターの上水口先生と共同でチラシを作成させて頂きました。

製作にあたりご協力下さった皆様、ありがとうございました。

長引くコロナ禍の中で、運動不足による筋力低下、体調を崩された方も多いと思います。動きたくても動けない、体調が良くないけど病院に行っても改善しないし、何処に行っていいのか分からないなど、きっかけを探しておられる方も多いと思います。

そんな皆様のお力添えをさせて頂けたらと思いますので、お困りの方、探しておられる方にお声掛け、ご紹介頂けたらと思います。

皆様のご来院、ご参加をお待ち致しております。

今後のストレッチ教室について

この2月から、上水口先生ご自身のお教室とも、オンラインで結ばせて頂き、皆様がより参加しやすくなる機会を増やしました。

2月は初めてのオンライン受講開始月となりますので、お試し期間とさせて頂きますとのことです。

詳しくは、09020471670か、miyamikoitsu5@gmail.com までお問合せ下さい。

開講曜日は

火・木・土 13:30-

水     10:00-

金     13:30-

となっております。

皆様のご参加お待ち致しております。

思った以上の寒波が、きております。皆様、どうぞご自愛下さい。

返信転送