ひーちゃん先生の今日のつぶやき in  治療院

2月も今日で終わり、明日から3月。寒暖差はあるものの少しずつ春の訪れを感じる今日この頃ですね。

さてそこで、今後の当院の取り組みをお知らせさせて頂きます。皆様のご意見、ご質問などありましたらお知らせ下さい。

●子育て教室について

この春に第4回「子育て教室」をさせて頂こうと思っておりますが、少し年長のお子様をお持ちのママ達から、うちの子はもう赤ちゃんではないですが、参加も可能ですか?というご意見を頂いております。どうぞ、お待ち致しております。

そこで今回のテーマは、コロナ禍で引きこもり時間が長くなり、不登校児童がさらに増え、友達作りに苦戦する子供達。そんな子供にどのように向き合っていけばよいのでしょう?そんな時代を生きる子供達やパパやママに応援メッセージを送れる内容にしたいと思っています。ご意見などお待ちしております。

●オステオパシー通信 春号について

今回の内容は「想念は物質である」というテーマを取り上げようと思います。

まさに、人の想いというのは、その人の身体を創ります。人の想念が身体にどのような影響を及ぼすのかについて、症例を挙げながら書いてみたいと思います。

通信の郵送をご希望の方は、お知らせ下さい。

●ストレッチ教室について

上水口先生のお教室と、オンラインで結ばせて頂き、皆様がより参加しやすくなりました。ご参加希望の方は、09020471670 かmiyamikoitsu5@gmail.comまでお問合せ下さい。皆様の健やかな身体作りを応援いたします。

開講曜日は

火・木・土 13:30-

水     10:00-

金     13:30-

●豊中市民応援企画チラシは、豊中市以外の方でもご利用頂けますし、画像の提示でもご利用頂けます。

長引くコロナ禍で、思ったように身体が動かせなくなった、何かしら不調を感じるなど、お困りの方がおられましたらご活用下さい。